農コン日記

Mod有り/マインクラフトのプレイ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hello,World!

早速ワールド生成です。
マインクラフトのバージョン[1.6.4]
シード値[turtle_kawaii]
1day (1)
1day (2)
(スキンは非公式フォーラムよりお借りしています/太陽バンザイ!)
砂漠と白樺&樫の木の森の境目みたいな場所にスポーンしました。
最近シングルプレイしている時に、木なし孤島スタートだったのですが、今回は木材の心配をしなくて済むみたいです。

序盤は忙しい!
早速資材集めに駆け回ります。
1day (3)
Pam'sで追加されたサボテン
1day (4)
上に同じく、蜂の巣とたけのこです。
蜂の巣からはQueenBeeがドロップされます。
1day (5)
水上にはワカメ!

まだまだ続きます。画像多めなので続きは折りたたみます
1day (6)
手前のクリーパーの頭みたいなブロックはMob Drop Cropsで追加されています。
1day (8)
結構色んな所にあります。
壊すと火薬ドロップですが、シルクタッチだとそのまま取れたりするのかな?
1day (9)
目玉…!

1day (7)
果樹も発見。(Pam'sを導入して日も浅く)実が育っていないので何の樹か分かりません。

1day (10)
1日目の夕方までで、これくらいの量の資材が集まりました。

タートルのタの字も出てこないけど、まずは食料とかを確保しないとです。
蜂や種はスタック出来ないので、所持枠を圧迫されます。
アイテムがたくさんあると楽しくて拠点づくりを忘れてしまいました。
初心者の味方【土の穴】に入って夜をやり過ごしたりしました(暗かったのでSSはありません)
スポンサーサイト
[ 2014/05/28 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

